私が笑顔になる理由

私が笑顔になる理由

SCROLL

好きな美容を仕事にしたいけど、やっていけるか自信がない。でも、好きなことがだんだんうまくなる楽しさを味わいながら学べば少しずつ笑顔になれるはず。笑顔の未来に向かってここでステップアップしていこう。 その1 Start 始めてみる。「好き」で選んだ美容の道だけど、不安もある。でも「好き」だから、夢があるから、頑張れる。これがいちばん大切なこと。

その1 Start 始めてみる。「好き」で選んだ美容の道だけど、不安もある。でも「好き」だから、夢があるから、頑張れる。これがいちばん大切なこと。 その2 Try 学んでみる。 勉強するにつれて、気になることがどんどん出てくる。とにかく全部やってみよう。そうすれば得意も苦手も、目標だって見えてくる。

その2 Try 学んでみる。 勉強するにつれて、気になることがどんどん出てくる。とにかく全部やってみよう。そうすれば得意も苦手も、目標だって見えてくる。 その3 Challenge 挑戦してみる。 自分の力で、とことん挑もう。一生懸命打ち込んだ日々や成功と失敗を糧にしていまよりぐっと成長できる。

その3 Challenge 挑戦してみる。 自分の力で、とことん挑もう。一生懸命打ち込んだ日々や成功と失敗を糧にしていまよりぐっと成長できる。 その4 Rely 頼ってみる。 悩んだり困ったりしたときはみんなを頼ろう。信頼できる人がいつもそばにいる。そんな安心感が支えになる。

その4 Rely 頼ってみる。 悩んだり困ったりしたときはみんなを頼ろう。信頼できる人がいつもそばにいる。そんな安心感が支えになる。 その5 Fun 楽しんでみる。 勉強にはメリハリも大切。ときには思い切り遊んで楽しもう!仲間との絆はこれからの大きな財産になる。

その5 Fun 楽しんでみる。 勉強にはメリハリも大切。ときには思い切り遊んで楽しもう!仲間との絆はこれからの大きな財産になる。 その6 Smile and Smile のんびり、行こう。笑顔で、行こう。笑顔で過ごした2年間。少しずつ前に進んで、やりたいことを見つけられた。これからも自分らしく、たくさんの人を笑顔にしていこう。

その6 Smile and Smile のんびり、行こう。笑顔で、行こう。笑顔で過ごした2年間。少しずつ前に進んで、やりたいことを見つけられた。これからも自分らしく、たくさんの人を笑顔にしていこう。